2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたがチームの中心になりたいならこれは欠かせない!!

こんにちは。 ひろあきです。 今日はサッカーをはじめたあなたに!! パス練習中に意識した方がいいポイントの 2つ目を話したいと思います。 これを意識するだけであなたはこの先 チームの中心になれる可能性が 大きくなります。 2つ目のポイントは、、 !!…

サッカ―をはじめたあなたが、体力トレーニングするならこれ!!

こんにちは。 ひろあきです。 今日はサッカーをはじめたあなたに!! おすすめの体力トレーニングを 紹介したいと思います!! たくさんのトレーニング方法があり 部活などでも 体力トレーニングしていると思いますが、、 僕がオススメするトレーニングは、…

パス練習で意識することはこれだ!!

こんにちは。 ひろあきです。 前回の内容では サッカーをはじめるあなたには パス練習が重要だ!!ということを 書きました。 今回は、パス練習でもっとも 意識した方がいいポイントについて 話したいと思います。 たくさん意識してほしいことが ありますが…

サッカーをはじめるあなた!!まずはこれを見るべき!!

こんにちは。 ひろあきです。 サッカーをはじめようと思っているそこのあなた!! 幸運ですね!! これから僕は、サッカーをはじめようとしているあなたに ブログを書いていこうと思っています!! 早速ですが、まずは何を練習したらいいのか。 正直、分かり…