サッカーをはじめるあなた!!まずはこれを見るべき!!

こんにちは。

 

ひろあきです。

 

サッカーをはじめようと思っているそこのあなた!!

幸運ですね!!

 

これから僕は、サッカーをはじめようとしているあなたに

ブログを書いていこうと思っています!!

 

f:id:kh1886m:20200905234903j:plain

 

早速ですが、まずは何を練習したらいいのか。

正直、分かりませんよね。

 

 

f:id:kh1886m:20200905234053j:plain

 

 

いろいろな情報がありすぎて困惑してしまうと思います。

 

まずはこれをやりましょう!!

 

 

 

 

 

!!パス練習!!

 

 

 

 

 

から行いましょう。

それは、なぜか、、

 

 

 

 

!!サッカーで一番重要だから!!

 

 

 

 

ドリブル、ヘディングなどなど

サッカーはやらなくてはいけないことがたくさんあります。

 

でも、そのなかで一番使うのがパスだからです。

 

でも、どうやって練習したらいいのか分かりませんよね。

 

こういう時は、、

 

 

!!検索です!!

f:id:kh1886m:20200905233740p:plain

サッカー パス 練習

 

と調べてみるとたくさんの練習動画が出てくると思います。

 

 

今すぐにサッカーをはじめようとしているあなたも

検索してみてください!!

 

検索してもたくさんの情報が出てくるはずです。

どの練習がいいか分からなかったら。

 

僕に聞いてください。コメントお待ちしています。

 

とっておきの練習を教えます!

 

(意識するポイントも教えますよ。(#^.^#))

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。